渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.2.20 ブログ
渋谷でも当日予約(診療)ができる歯医者は

渋谷駅から徒歩4分にある歯医者です。丁寧なカウンセリングはもちろん、いつまでも笑顔で食事を楽しめるために、歯や歯茎などの口腔内の健康をしっかりとサポートします。総合的な口腔ケアを希望している方も、お気軽にご相談ください。

さて、渋谷の歯医者で当日予約できるところを探している人もいると思います。急に歯に痛みが出てしまったときや、仕事が空いたので歯医者を受診できそうな人、歯の詰め物が取れてしまったなど、さまざまな理由があるのではないでしょうか。予約状況によっても変わってきますし、必ずとはいえません。当日予約も受付している歯医者を紹介したいと思います。

■渋谷でも当日予約(診療)ができる歯医者は

渋谷で当日予約(診療)ができる歯医者を紹介します。渋谷は、比較的土日も診療している歯医者が多くネット予約も含め取りやすい歯医者が多いと思います。急に治療が必要になったときに、どこに歯医者に電話したらいいのか迷っている方も参考にしてみてください。

・歯科宮益坂歯科

渋谷駅東口から徒歩1分のところにある歯医者になります。平日19時半まで診療を行っていること、土日も17時半までになるので当日予約も相談しやすい歯医者としてもおすすめです。おもてなしを大切にしており、痛みに配慮し歯医者に対しての「痛い」「怖い」イメージを解消していきます。

親身になってしっかりと寄り添うのはもちろん、わかりやすく丁寧な説明にも定評がある歯医者です。予約した時間通りに治療がスタートするように心がけていますので、待ち時間も少なく時間を無駄にすることもありません。治療時間も30分~60分時間を確保しているので、来院したもののなかなか治療が進まないこともありません。きれいで安心できる空間で歯の治療が受けられます。

・デンタルクリニックTEN渋谷

渋谷駅より徒歩0分の歯医者です。駅近なのはもちろん、平日22時まで、土日は18時まで診療を行っているため仕事帰りに当日立ち寄りたいと考えている人にも最適です。HPからも予約カレンダーが確認できるので、空き状況をすぐに分かり便利です。

患者さんとの対話を大切にしていること、安心して治療に専念できるようにしています。白く美しい歯はもちろん、機能性の高さも追求しています。歯だけでなく周りの組織も含めてきちんと機能させるための治療を行っています。

また、何をされているのかわからない治療ではなく、しっかりと説明したうえで患者さんとの対話を重ねながら治療をしていきます。口腔内から、体全身を総合的に考える歯医者としてもおすすめです。

・渋谷歯科

渋谷のハチ公口から徒歩3分の場所にある歯医者です。アクセスが抜群なのはもちろん、仕事帰りなどにも立ち寄りやすい環境です。当日予約は電話にて確認するのがおすすめです。ネットからも予約できますが、当日キャンセルなども出ている可能性があるため、電話にて相談された方が、予約が取れる可能性も高くなります。

初診時は30分~60分程度の時間を確保し、しっかりと不安や悩みを確認したうえで治療をしています。初期費用も3000円~4000円と明確なので、処置内容によっても相談しながら決めていきます。

渋谷歯科の場合は8時50分~(ねらい目は9時5分)電話がつながっているのでそのタイミングに電話をかけるのがポイント。予約次第では午前中に診察を受けられる場合もありますので、電話にて相談して予約を確認してみてください。

・渋谷青山デンタルクリニック

渋谷駅から徒歩3分の歯医者になり、20時以降の診療や、土日祝も受けられるので比較的受診しやすい歯医者になります。急患でも対応していること、誠実で真摯な医療を提供している歯医者としてもおすすめです。

インプラントやセラミック、親知らず、定期検診が主に得意としている歯医者になり、当日の抜歯にも対応しています。累計10000本以上の経験があり、圧倒的に痛くないこと、処置時間も短く、腫れる心配もありません。

埋まっているような処置の難しい抜歯にも対応していますので、相談してみるといいかもしれません。優しく丁寧でわかりやすい治療が受けられること、伝えることを大切にしているのでわからないまま進んでしまう心配もありません。コミュニケーションを大切にしています。

■まとめ

渋谷の歯医者のなかで当日対応も期待できる、診療時間が長く駅近の歯医者を紹介しました。予約状況によっても当日の対応が難しいこともあると思います。一度かかったあとも何度も足を運ぶ可能性もありますし、無理なく継続できる歯医者を選ぶようにしましょう。

ハピュアデンタルクリニック渋谷でも、平日19時半まで、土曜日18時まで診察をしております。当日に予約できる歯医者をお探しの方も、まずはお気軽にご相談くださいね。丁寧なカウンセリングで安心して診療を受けられるようにしています。お問い合わせも24時間メールにて行っていますので、安心していらしてくださいね。

TOPPAGE