渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.4.27 ブログ
渋谷で日曜日にも診療を行っている歯医者は

こんにちは、ハピュアデンタルクリニック渋谷です。渋谷駅から徒歩4分にあり、患者様の目線に立った歯科診療を心掛けています。一般歯科はもちろん、虫歯や歯周病にも対応し、総合的な口腔ケアを行っています。予防歯科もお気軽にご相談ください。

さて、渋谷で日曜日に診療が受けられる歯医者を探している人はいませんか。仕事が休みの土曜日に通える歯医者であれば、治療途中で通えなくなってしまう心配もありません。なかには、小さなお子様がいて家族が見ていてくれる日曜日を希望している人もいるかもしれません。渋谷で日曜日にも診療を行っている歯医者を紹介します。

■渋谷で日曜日にも診療を行っている歯医者は

渋谷は歯医者の数も多いため、土日も診療を受付している歯医者が多くあります。

なかでもおすすめの歯医者を厳選して紹介していきたいと思います。

・渋谷宮益坂歯科

渋谷駅東口から徒歩1分の場所にある歯医者です。土日も診療を行っており、9:00~17:30までと1日診療を受付しています。曜日で固定のお休みがないので忙しい人でも無理なく通えるのが特徴です。患者さんへのおもてなしを大切にしている歯医者になり、痛みに配慮しているのはもちろん、親身になって寄り添い、笑顔のコミュニケーションを大切にしています。説明が丁寧で安心できるのはもちろん、お待たせせずに患者さんの負担を少なくするための工夫をしています。清潔感がある明るい院内になりますので、リラックスして過ごせる環境が整っています。駅近なのもあり、かかりつけ医として気軽に通える歯医者です。

・デンタルクリニックTEN渋谷

渋谷駅から徒歩0分の場所にある歯医者になり、土日はもちろん夜間診療にも対応しています。平日は21:00まで診療を行っていること、土日祝も9:00~18:00と長く診療を行っているため、予約もとりやすいのが特徴です。待ち時間がほぼ0分であるように、WEB予約制のクリニックであること、事前問診を取り入れWEBでの回答も可能。問診票などの記入も必要ないのですぐに治療が始められます。会計時もキャッシュレス事後決済を行っているので、会計を待たずにすぐに帰れるのもポイントです。口腔はもちろん全身を機能的で美しくできるように工夫していること、相談しながら治療を進めてくれるので安心です。

・渋谷ミヤシタパークデンタルクリニック

渋谷駅徒歩1分の歯医者になり、平日はもちろん土日も10:00~17:00まで診療を行っています。完全個室の歯医者になり、通いやすくリーズナブルな価格帯なのも特徴です。現在は混雑しているため、土日は矯正歯科のみ受け付けしています。子どもから大人まで幅広い矯正を受付していること、セラミックなどの詰め物にも対応しています。他院で断られた何症例に対しても対応できること、3Dシミュレーションを使ってアフターがわかる歯医者としても人気があります。豊富な実績があるからこそ、信頼できる矯正治療です。追加料金もないので、事前に予算も含め話したうえで治療を進められます。オーソパルスを採用しているので、治療スピードが早く確かな実績も期待できます。痛みの少ないホワイトニングもできるので、気軽に相談してみてください。

・さくらプラチナム歯科

渋谷駅東口徒歩1分の歯医者です。年中無休で診察を行っており、平日土日いずれも12:00~24:00(最終受付は23:00)まで受付しています。夜間診療も受付しているため、急な歯の痛みや外傷にも丁寧に対応します。事前連絡をすると24時まで対応するなど、かかりたいときに直ぐに診察が受けられるのもポイントです。ホワイトニングや矯正歯科、美容診療などを受付しており、白く自然な歯にしたい人にも最適。明るく清潔感のある院内で、安心して歯の治療が受けられます。

・バイオクリニック東京

渋谷駅新南口から徒歩1分の歯医者です。口臭・嚙み合わせ・インプラント・矯正などなんでも気軽に相談できる歯医者です。平日は20時まで、土日祝も18:00まで診療を受付しているので、忙しい人でも安心して通えます。口臭メインの治療にはなりますが、口腔内で困っていることがあればなんでも相談でき、総合的な治療が受けられるのも特徴です。高いホスピタリティに配慮した歯医者になり、患者さんへの接客にも力を入れています。カウンセリング専用ルームもあるので、他の人に聞かれたくない歯の悩みも安心して話せます。また、女性歯科医師がいるため、希望して治療を受けることもできます。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

ハピュアデンタルクリニック渋谷は、木・日以外の曜日で診療を行っている歯医者です。一般歯科や小児歯科、矯正歯科、審美など総合的に対応しています。渋谷からの駅近なのはもちろん、質の高い治療を提案しています。快適に通信してもらえるように工夫しています。渋谷で歯医者選びに迷ったときは、当院にお気軽にご相談ください。

TOPPAGE