渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.4.29 ブログ
渋谷でネット予約に対応している歯医者は

こんにちは、ハピュアデンタルクリニックです。渋谷駅から徒歩4分と駅近の好立地にある歯医者になり、患者様に寄り添った治療を心掛けています。総合的な口腔ケアはもちろん、自信をもって笑うためのお手伝いをしています。渋谷の歯医者選びで迷ったときは、いつでもお気軽に当院にご相談いただけますと幸いです。

さて、渋谷で歯医者を探すときにネット予約ができるかどうかが気になっている人もいるのではないでしょうか。電話予約だけだと、診療時間中に予約をとらなくてはいけないので、忙しいとなかなか難しいもの。急な歯の痛みのときに予約もできなくなってしまいます。

今回は、渋谷の歯医者のなかでネット予約に対応している場所を紹介します。

■渋谷でネット予約に対応している歯医者は

渋谷でネット予約に対応している歯医者を紹介します。情報がリアルタイムで更新されるところもあれば、24時間好きなときに予約ができる、初診でもネット予約対応などさまざまな形があります。渋谷でネット予約のできる歯医者を探している人は参考にして下さい。

・医療法人社団まる歯 渋谷歯科

患者さんに安心して通っていただくための取組みとして「3i」を導入しています。痛い・行きたくない・いつも待つイメージを変えるために、世界最細の針である電針麻酔を使用しています。患者さんが理解して通るように工夫していること、24時間WEB予約に対応しています。もともと平日は19:30まで、土日の診療も行っているので予約が取りやすく、好きなときに気軽に来院できます。WEB予約がリアルタイムで更新され、ネットでも電話でも予約ができます。事前にユーザーIDの登録が必要になりますので、ネット予約を希望している人は、登録しておくと安心です。

・渋谷宮益坂歯科

渋谷駅東口から徒歩1分にある歯医者です。初診の予約のみネットにて対応しています。健やかな歯や笑顔のためのお手伝いをしており、6つのおもてなしを実現しています。患者さんが安心して通えるように、痛みに配慮した治療や、笑顔のコミュニケーション、親身になって寄り添い、丁寧な説明を心掛けています。また、予約した時間に治療がスタートできるように心がけ、完全予約制を導入しています。仕事の空き時間に歯医者に来る場合も、気軽に来院できる工夫をしているのが特徴です。治療時間も30分~60分を確保できるようにしているため、十分に相談したうえで進められます。

・TENデンタルクリニック

渋谷駅から徒歩0分の場所にある歯医者になり、平日21時まで診療を行っています。かかりつけ医としても人気があり、対話を大切に安心して治療が受けられるように工夫しています。HPから、カレンダーにて現在の空き状況が確認できます。直近だと空きは少ないものの、数週間先まで空き状況がわかるので予約しやすく安心です。15分体で予約をとれるようになっているので、朝は9:00~対応しています。かかりたい歯の症状によっても予約できる日時が変わってきますので確認してみてください。再診のみならず初診の予約もできるので、初めてかかりたい人もネットから手続きができ便利です。治療内容ごとにどの程度の時間がかかるのかも、事前に確認できます。

・辻デンタルクリニック

かみ合わせを大切にした治療を行っており、患者さんの希望や歯の状態に合わせて納得した治療が受けられるようにサポートしています。そのために丁寧なカウンセリングを行い、理解したうえで進められるようにしているのも特徴です。歯科用3Dを導入していること、CTも含めて世界最高水準の治療が受けられるようにしています。ネット予約は24時間好きな時にでき、初診や再診に関わらず治療を受けられるのも特徴です。金属アレルギーに対応していること、ノンメタル治療の相談もできます。土曜日も診療を行っていますので、仕事が忙しい人でも安心して通えるのが特徴です。

・渋谷メトロプラザ歯科

東京メトロの渋谷駅B1出口直結にある歯医者です。患者さんの希望を叶え「こうだったらいいのにな」に答えてくれます。落ち着いた雰囲気のなかで丁寧な治療が受けられるのも特徴です。短期集中治療にも対応しているので、1回の治療を1時間以上とって行うこともできます。急ぎで歯の治療を行いたい、何回も来院する時間が取れない人にとっても安心です。24時間対応のネット予約もありますが、新規の来院のみになっています。電話で予約をした場合は、変更やキャンセルは電話のみでの対応となりますので注意してください。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

渋谷でネット予約ができる歯医者を紹介しました。ハピュアデンタルクリニック渋谷も、ネットからお問い合わせにてご希望の日時を指定していただけます。診察の前にまずは聞いておきたいことがあるときや、治療の内容なども含めなんでもお問い合わせください。患者さんの不安を解消し、安心して通えるようにサポートしてまいります。

TOPPAGE