渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.2.23 ブログ
渋谷の神南にある歯医者を紹介

こんにちは、ハピュアデンタルクリニック渋谷です。

渋谷駅4分の好立地にあり、いつまでも笑顔で食事を楽しむためにお口の健康をサポートしている歯医者です。総合的な口腔ケアを行い、幅広い治療方法から患者さんに最適なものを選ぶようにしています。今回は、渋谷の神南にある歯医者を紹介します。

■渋谷の神南にある歯医者を紹介

渋谷の神南はパルコやタワーレコード、ミヤシタパーク周辺の地名です。この辺りにある歯医者を探している人もいると思いますので、厳選して紹介していきたいと思います。

・渋谷マロン歯科Tokyo

渋谷駅から徒歩1分の場所にある、神南1丁目の歯医者です。人に紹介したくなる質の高い治療を行っています。ホテルのようなホスピタリティの歯医者になり、中に入ると驚かれる人もいると思います。患者さんが気持ちよく通えるようなおもてなしの心を大切にしていること、心地よい空間づくりを大切にしています。「通いたくなるような歯医者」を目指していること、治療の見える化で確認し納得したうえで進めていきます。各専門家による上質な歯科治療はもちろん、点滴麻酔による無痛治療や短期集中治療なども行っています。土日も診察をしているので、お仕事が休みの日にも通えます。診療時間も20:10までと夜に歯医者さんに通いたい人にも最適です。

・デンタルクリニック マ・メゾン

渋谷駅から徒歩3分の場所にある、神南1丁目の歯医者です。おしゃれで明るい雰囲気の歯医者になり必要最小限しか「歯を削らない」「痛くない」治療をしています。一般歯科はもちろん、インプラントや矯正歯科も行い、総合的な治療を心掛けています。平日は19:00まで土曜日も診療を行っているため、忙しくなかなか通えない人にも最適です。

緊急時には時間外の治療もしているので、電話で相談するのをおすすめします。虫歯を何度も繰り返さない治療にこだわり、口腔内の環境改善も含めた治療をしています。お口のなかの虫歯の状態を知ってもらうなどの工夫もしています。治療計画を立てて5年・10年先も見据えた治療をするなど、先々まで考えています。同じ歯科医師が一貫して患者さんを担当しているのも特徴です。

・サカイデンタルクリニック

渋谷駅より徒歩7分の場所にある、神南1丁目の歯医者です。半個室式になり、19:00まで治療を行っています。豊富な歯科治療の経験や実績があり最適な治療をしていること、患者さんに誤解のないようにわかりやすい言葉を使って説明しています。説明不足で進んでいくことのないようにしていること、安心して受診できるように尽力しています。一般歯科はもちろん、歯周病、審美などの幅広い治療をしており保険のみならず自費にも対応しています。24時間ネットから予約ができるので忙しい人でも安心です。清潔感のある落ち着いた院内になりますので、安心して通っていただけると思います。

・村松歯科

渋谷駅より徒歩5分の場所にある、神南1丁目の歯医者です。公園通り沿いにあるのですぐにわかりやすい立地になります。土曜日も診療を行っていること、平日も20:00まで治療をしています。患者さんが安心して受診できるように、当たり前の治療をしていることコミュニケーションを積極的にとるようにしています。治療の中身を説明し検査結果に基づき、じっくりと時間をかけたカウンセリングをしています。内容に納得してもらったうえで治療をしているので、よくわからないまま進むこともありません。一般歯科、小児歯科、矯正、歯周病、インプラント、顎関節症など総合的な治療をしているのも特徴です。ベテラン医師による治療なので、患者さんに合わせて一人一人にあった診察をしています。

・医療法人社団ルーブル歯科・矯正歯科

渋谷駅より徒歩3分の場所にある、神南1丁目の歯医者です。患者さんとのコミュニケーションを大切にして、たくさん話して最適な治療プランを提案しています。矯正歯科としても確かな実績があり、リーズナブルな価格帯や矯正メニューも特徴です。日本国内では少ない高難易度技術の「コルチコトミー」や「オーソパルス」などの技術を使い、矯正時間を短縮することもできます。矯正のみならず認知医も多く、高いレベルの治療技術をすべて受けられるのも特徴です。わかりやすく安心の料金体系であること、歯並びやかみ合わせ以外の悩みにも対応。審美やインプラント、ホワイトニング、口元エステも受けられます。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

ハピュアデンタルクリニック渋谷は渋谷区の渋谷にある歯医者です。駅から近いのはもちろん、医師やスタッフの気配りについてもご好評をいただいています。安心して通える歯医者を目指していますので、歯についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。丁寧な説明はもちろん、定期的な検診も受付しています。誠心誠意対応していきますので、渋谷で歯医者をお探しの方におすすめです。

TOPPAGE