渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.3.20 ブログ
渋谷の道玄坂付近にある歯医者はどこ?

みなさんこんにちは!ハピュアデンタルクリニック渋谷です。

患者さんの目線に立って、自信を持てる笑顔をサポートしている歯医者です。丁寧な歯科治療に定評があり、患者さんの希望をしっかりとヒアリングしています。渋谷駅から近いので、仕事帰りにも気軽に立ち寄っていただけます。お気軽にご相談ください。

さて、渋谷駅にはたくさんの歯医者があります。駅近でも出口によっても変わってきます。そのため、通いやすい歯医者を選ぶためにも希望の出口から近い歯医者を探すようにしましょう。今回は渋谷の道玄坂付近にある歯医者を紹介します。

■渋谷の道玄坂付近にある歯医者はどこ?

渋谷の道玄坂付近は、会社も多く仕事で利用している人も多いのではないでしょうか。駅から移動もしやすく、途中には美味しいお店もある場所です。そんな道玄坂付近にある、おすすめの歯医者を紹介したいと思います。

・道玄坂歯科医院

渋谷の道玄坂にある歯医者です。珍しい中国語に対応していること、一般歯科はもちろん、口腔外科や義歯、かみ合わせの問題にも対応しています。道玄坂で開業して40年になる歯医者になり、遠方から通院している人もいます。痛みの少ないレーザー治療を行っていることもあり、親しみやすく、治療が丁寧だと高い評価を得ています。ベテランで高い技術を持った歯医者だからこそ、安心して通い続けられるのではないでしょうか。レーザー治療に興味を持っている人はもちろん、小児歯科として痛みの少ない治療を希望したい人にもおすすめです。定期検診についても相談できるので予防にも努めています。

・辻デンタルクリニック

道玄坂から徒歩の神泉駅方面にある歯医者です。患者さんの希望や刃の状態に合わせて、納得した状態で治療を受けてもらえるようにしています。丁寧な説明はもちろん、歯科用3DやCTなど質の高い設備も充実しています。21時まで診療をしていること、土曜日も受診できます。歯科アレルギーやノンメタル治療、インプラント、歯周病などなんでも相談できます。歯を美しく見せたい人にも最適です。かみ合わせを大切にしていること、治療によっては週3回予約が取れるなど、一気に進めることもできます。他院で難しいといわれた治療にも対応してくれる歯医者になりますので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

・松尾歯科医院 道玄坂診療所

渋谷駅から徒歩5分にある道玄坂にある歯医者です。松尾歯科は4院あり、そのなかの一つになります。総合歯科としてなんでも相談できるのはもちろん、最新の設備を導入し3Dスキャナーを使い質の高い治療をしています。矯正治療にも力を入れているので、合わせて通える歯医者を探している人にもおすすめです。患者さんに寄り添い長くお付き合いができるようにしていること、口腔内の診療を続けながら健康を維持する取り組みをしています。地域のホームドクターとしても活躍しているため、根本的な治療はもちろん、予防歯科で虫歯や歯周病にかからないようにしています。できるだけ削らず、患者さんに負担のかからない治療をしている歯医者としてもおすすめです。審美治療にも力を入れているため、詰め物一つも、もともとの歯とできるだけ相違がないようにしています。

・高橋デンタルオフィス

専門医による歯周病や根管治療、インプラント、審美など質の高い治療が受けられる歯医者です。開業から15周年をむかえ確かな実績があること、大学病院専門家レベルの治療が受けられます。自信を持てる笑顔を取り入れるための治療はもちろん、ホワイトニングの相談もできます。治療前に十分な説明を行い、一人ひとりにあった最適な治療方針を提案しています。予約診療になるため、WEBや電話で事前に予約してから来院してください。専用スペースによって区切られた院内は個室診療タイプになります。大切なプライバシーを守るのはもちろん、リラックスした環境で治療が受けられるのも特徴です。

・浜之上デンタルオフィス

道玄坂にあり、しっかりとしたカウンセリングで適切な治療を心掛けている歯医者です。21時まで診療をしているため、仕事帰りにも立ち寄りやすいと評判です。患者さん一人ひとりに向き合うのはもちろん、信頼関係を築いたうえで治療をしたいと考えています。ライフスタイルにあわせて無理なく治療が進められるようにしています。また、痛みの少ない治療を心掛けているため、患者さんの負担を減らしてくれます。一般歯科から審美、インプラント、矯正歯科、口腔外科まで幅広く対応している歯医者です。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

道玄坂からも比較的近い場所にある歯医者です。女医が治療を行いますので、男性医師が苦手な人もお気軽にご相談ください。駅近で通いやすいのはもちろん、親しみ易く相談しやすい歯医者になります。痛みの少ない治療を行っていますので、歯医者が苦手な人でも安心して来院してもらえます。

TOPPAGE