渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2023.3.28 ブログ
渋谷で早朝にかかれる歯医者はどこ?

みなさんこんにちは、ハピュアデンタルクリニック渋谷です。

渋谷駅徒歩4分の立地にあり、丁寧なカウンセリングを実施しています。患者さんの悩みに寄り添い、痛みが感じにくく安心できる歯医者です。

生涯の送りの健康を守り、食事や会話を楽しめるようにサポートしていきます。

さて、今回は渋谷で早朝にかかれる歯医者を紹介します。急な歯の痛みで仕事の前に歯医者を受診したいと考えている人もいるかもしれません。でも早朝ともなると、どこで対応しているのかもわかりませんよね。渋谷で早朝(比較的早い時間)に診療を行っている歯医者はどこにあるのか、紹介していきたいと思います。

■渋谷で早朝にかかれる歯医者はどこ?

渋谷で早朝にかかれる歯医者を紹介します。

・松浦歯科

渋谷よりも表参道駅から徒歩5分・6分の場所にある歯医者です。朝8:00~診療を行っているため、早朝に診療を受けたいと考えている人にもおすすめです。平日のみならず日曜日も早朝対応をしているため、スケジュールの調整が難しい人でも安心です。小さなクリニックになりますが、清潔感があり丁寧な説明や治療にも定評があります。初回の治療でも安心してかかれる歯医者になりますので、早朝対応できる歯医者をお探しの方に最適です。

・南平台歯科クリニック

渋谷駅から徒歩9分、神泉駅より徒歩6分にある歯医者です。朝8:30~診療を行っていること、平日のみならず土曜日も受診できます。日本歯周病学会認定の専門医が常駐しており、質の高い治療を実現します。感謝の気持ちを大切にして、患者さんの幸せを追求してくれる歯医者としても人気があります。今残っている歯を長く大切に守り続けていること、心のこもった温かい接客を心掛けています。そのため、痛みがある人に対して「予約がいっぱいです」という断り方をせずに、何とかできないか考えて対応します。選んでよかったと心から思える歯医者としても確かな人気があります。

・神谷歯科(渋谷マークシティ診療所)

朝9:30~診療を行っている歯医者です。そこまで早い時間ではないのですが、マークシティにあるため、アクセスも抜群です。周辺でお勤めの方にとっても通いやすい歯医者といえるのではないでしょうか。患者さんに安心してもらえるように工夫していること、診察室は個室にて対応しています。患者さんのプライバシーを守り、威圧的な診療器具などを見えないような工夫をしています。デジタルレントゲンや電子カルテ、最新の医療機器を使いインプラントやセラミックにも対応しています。丁寧さにも定評があるので通いやすい歯医者です。院内も落ち着いていて過ごしやすい環境が整っています。

・みさき歯科医院

渋谷の宮益坂方面の出口を出て、徒歩5分にある歯医者です。おしゃれで清潔感のある空間はもちろん、朝9:30~診察を行っているのも特徴です。夜も19:30までと遅くまで診療をしているため、忙しくスケジュール調整が難しい人でも通いやすいと思います。清潔感がある明るい院内なのはもちろん、総合的な治療に対応しています。3代にわたり地域医療として歯科サービスを提供している歯医者になり、麻酔治療にも定評があります。広々とした清潔感のある空間になりますので、初診の方でも安心できる環境です。治療内容によっては大学病院の紹介もしているので、気軽に相談ができると思います。

・道玄坂歯科医院

道玄坂にあり渋谷駅より徒歩5分の歯医者です。9:30~診療をしていること、白を基調にした明るい院内が特長になり、開院して40年の歴史があります。遠方からも泊りがけでくる患者さんがいるなど、確かな技術もあるのも特徴です。常に院内に技工士がいるので、義歯やかみ合わせについての対応も迅速に行っています。患者さんの悩みや不安を解消しつつ、信頼できる歯科治療を目指しています。また、中国語にも対応しているため、他の歯医者だと断られてしまった人にも、安心して受診できる環境です。一般歯科はもちろん口腔外科、レーザー治療などなんでも対応しています。

・マリコ歯科クリニック

代々木駅から徒歩1分にある歯医者です。9:30~診療を行っており、渋谷ではないものの駅からも近いので通いやすいと思います。すべての人の口元を美しくするためのサポートを行っており、一般治療はもちろん虫歯や審美にも対応しています。歯科恐怖症の人にも安心して治療が受けられるようにしていること、明るい院内や気さくなスタッフで安心できると思います。治療だけでなく予防を行っている歯医者です。女医さんが常駐していること、実績経験が豊富なチームや、最新の機器を使って多様な治療に対応しています。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

渋谷駅からすぐの当院は10:00~診療を行っています。早朝ではないものの、できる限り患者さんに寄り添う治療を行っていること、土曜日も治療が受けられます。安心して受診できる歯医者をお探しの方は、ぜひ当院にいらしてみませんか。

TOPPAGE