渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2022.11.16 ブログ
渋谷の歯医者でおすすめを紹介

渋谷駅新南口から徒歩4分のハピュアデンタルクリニックです。カウンセリングを重視し優しい治療を心掛けています。幅広い年代の方に通っていただける歯医者ですので、歯についてのお悩みがあればお気軽にいらしてくださいね。

さて、渋谷にはたくさん歯医者があります。そのなかでもどこを受診したらいいのか迷い決められない人も多いのではないでしょうか。そんなあなたに渋谷の歯医者のなかでもおすすめを紹介したいと思います。評判がよく確かな実績のある歯医者ばかりになりますので、歯医者に通ったことのない初心者の人にも安心です。

■渋谷の歯医者でおすすめを紹介

渋谷にある歯医者のなかでも評判のいい歯医者さんを紹介します。利便性もよくビジネスはもちろんショッピングなどで渋谷に来ることも多いのではないでしょうか。できるだけ痛みに配慮していて、最新の設備がそろっている歯医者だと嬉しいですね。渋谷の中でも駅から近く、通いやすいおすすめの歯医者を厳選して紹介します。

・渋谷KU歯科

渋谷駅から徒歩7分の場所にある歯医者になり、無料の駐車場も完備している珍しい歯医者さんです。専門家の医師によるチーム制で治療をしているので、得意分野であること、偏った意見での治療になる心配もありません。多方面からの最適な治療を提案します。歯科用CTやマイクロスコープを導入するなど精密治療にも力を入れています。個室もありますし、清潔感のある院内なので歯医者初心者にも安心です。女医さんもいるため、女性の患者さんでも気兼ねなく相談できる環境です。総合歯科になるのでできない治療もありません。

できる限り削らずに天然の歯を守るので、安心して治療が受けられます。インプラントの実績も豊富なので虫歯が進行してしまった人にも。

・橋本歯科クリニック

渋谷区の青山シティビルのなかにある歯医者です。駅から7分ほどになります。歯や歯茎の治療であればなんでも相談できる歯医者になり、歯科矯正やトリートメントケア、ホワイトニング、インプラントなどの治療にも対応しています。かかりつけ医としても人気があること、痛みを最小限に抑えた治療をしています。患者さんの負担を減らしているので安心して通えます。口腔内の治療だけに限らず、全身の健康にも注力しているのが特徴です。生活習慣病や食事・運動などのアドバイスもしていること、サプリメントの販売など総合的に相談できる環境です。自宅でのケアを相談でき、満足できるのも特徴です。

・渋谷宮益坂歯科

渋谷駅より徒歩1分の場所にある歯医者になり、利便性は抜群です。患者さんにおもてなしの心をもって接することを心掛けています。歯医者のイメージとして多いのが「痛い」「怖い」などのネガティブなイメージになると思います。定期的に通いたくても怖いと思うとなかなか足が向きません。できる限り患者さんの痛みに配慮した麻酔を使っているため、他院で痛みを感じた人も安心できると思います。セラミック治療はもちろん、歯の損傷やインビザラインなどの治療にも対応!歯のホワイトニング、歯茎のケア、歯のクリーニングなども含め相談にのってくれる歯医者になります。歯の黄ばみなどしっかりと落としつつ、予防歯科として通うのもおすすめです。

・渋谷ルーブル歯科、矯正歯科

渋谷駅から徒歩3分の場所にある歯医者になり、インビザラインなどの矯正の相談にものってくれます。16,500円~始められる矯正で費用的な負担を減らせるのはもちろん、国内でも珍しい高難易度技術の「コルチコトミー」や、世界最先端の「オーソパルス」などを使い短縮した治療にも対応しています。インビザラインでは年間200件以上の矯正実績がある「ダイヤモンドプロバイダー」の認定医も常駐しています。無料カウンセリングなども受けられますので、本格的に矯正を始めたいと思っている人もお気軽にご相談ください。長期的に通いたい人にも向いている歯医者になりかかりつけ医としても最適。負担の少ない治療のための3Dプリンターも導入しているなど充実した設備も特徴です。

・渋谷マロン歯科Tokyo

渋谷駅から徒歩1分の場所にある歯医者です。高級感のある院内はおもてなしを大切にしているため、リラックスして過ごせる環境です。総合歯科になるためなんでも相談できます。院長を中心に幅広い分野を専門とした医師がいますので、他院で抜歯といわれた人もセカンドオピニオンとしての受診をおすすめします。治療の見える化に努めているので、治療の内容を把握しやすく不安を解消してくれます。治療の必要性なども含めメリット・デメリットなども教えてくれるため納得した治療が受けられます。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

新南口から徒歩4分にある歯医者になり、アロマが香る癒しの空間です。清潔感のある院内では丁寧な接客にも定評があります。明瞭な料金形態になること、個室でのカウンセリングや治療が受けられます。患者さんの負担が少ない治療を心掛け、痛みを感じにくいこと、信頼して任せていただけるように尽力しています。あたたかみのある歯医者だからこそ歯医者初心者の方にも安心して来院していただけます。

TOPPAGE