渋谷駅徒歩4分の幅広い診療を行う歯医者丨ハピュアデンタルクリニック渋谷

【受付時間】10:00~19:30 03-3499-2377 お問い合わせはこちら
follow us

Blog ハピュアデンタルクリニック渋谷ブログ

2022.11.28 ブログ
渋谷の新南口にある歯医者を紹介

みなさんこんにちは!ハピュアデンタルクリニック渋谷です。

患者様の目線に立った歯科診療を行う、渋谷駅すぐの歯医者です。患者さんの立場に立って説明しますので、丁寧なカウンセリングで口腔内から徹底的にケアしていきます。

渋谷駅にはさまざまな出口がありますが、なかでもビジネス街としてもいられているのが「新南口」ではないでしょうか。メインの渋谷駅からは少し離れていますが、静かで落ち着いた場所でもあります。そんな渋谷の新南口にある歯医者を紹介したいと思います。

■渋谷の新南口にある歯医者を紹介

渋谷の新南口にお勤めの人や、渋谷でも新南口の雰囲気が好きな人もいると思います。新南口にある歯医者やその周辺にあり、通いやすい歯医者を紹介します。

・渋谷新南口歯科

新南口を出てすぐにカフェベローチェがあります。そのビルの7階にあるのが、渋谷新南口歯科です。月曜日から金曜日までの診療と、土曜日も9:30~15:00まで診察しています。明るく落ち着いた雰囲気の歯医者になり高級感もあります。完全予約制なので余計な待ち時間が必要ない事、動線を意識して他の患者さんと会いにくい仕様になっています。充実した設備もあり、安心して通えます。一般歯科はもちろん、口腔外科や矯正歯科、マウスピースなどなんでも相談できるのも特徴です。丁寧なカウンセリングもあり、歯医者が苦手な人でも通いやすい駅近の歯医者としてもおすすめです。

・みやぎし歯科

渋谷の新南口から徒歩5分ほどの場所にある歯医者になり、明治通り沿いのローソンの隣のビルにあります。平日はもちろん土曜日も10:00~14:00まで診察を行っており、水曜日のみ完全予約制の特殊外来を受け付けています。患者さんとのコミュニケーションを大切にしながら、なるべく歯を抜かない治療をしています。もともと大学病院の口腔外科に所属していた院長なので、一生かけて通える歯医者を目指しています。一般歯科はもちろん小児歯科や口腔外科、矯正歯科など幅広く治療をしています。できるだけ痛みのない治療を心掛けているため、心配な人でも通いやすいと思います。支払いには各種クレジットカードの取り扱いもあるので、急患で受診するときや給料日前でも安心です。

・バイオクリニック東京

渋谷の新南口から徒歩1分の場所にある歯医者です。平日のみならず(水曜休み)土日祝にも診察を行っているため、休みの日に通いたい人にも最適です。一般歯科はもちろん、口腔内の治療にも対応しており、インプラントやマウスピース、口臭治療も受付しています。丁寧ななのはもちろん幅広い治療に対応しているため、かかりつけ医としてもおすすめです。インプラント治療で不安がある人は「静脈内鎮静法」の点滴を受けることもできます。歯科麻酔に精通している医師のもとで行われるものになり、脈拍や血液などを確認して進めていきます。インプラントの症例も多い事、質の高い治療をしています。口臭も原因となる元から直していくなど設備や機器が充実しているのも特徴です。駅近なので天気が悪い日にも通いやすいおすすめの歯医者です。

・かざまさ歯科

新南口から徒歩5分の場所にある歯医者です。患者さん目線での治療に取り組んでいます。歯医者が苦手な人が多いからこそ、患者さんの負担を減らし「口を開けているうちに治療が終わった」と感じてもらえるように工夫しています。痛みに配慮していることもあり、出血を抑制する炭酸ガスレーザーを使っています。虫歯や歯周病の治療、口内炎なども含め幅広く対応してくれるので治療時の痛みを負担に感じることもありません。明るく清潔感のある院内はもちろん、広々としているため快適な歯科治療を受けたい人にも最適です。診療は平日のみですが18:30まで受け付けしているため、仕事帰りにもよりやすいと思います。スポーツ時のマウスピースの相談も受け付けしています。

・松尾歯科医院 渋谷道玄坂診療室

少し離れ3a出口になりますが道玄坂なので、徒歩で移動できる範囲だと思います。駅近3分の場所にあり、保険の範囲内で最適な治療をしてくれます。かかりつけ医としてもおすすめの歯医者になり、患者さんの歯とお口の健康を守るために尽力しています。できる限り抜かない治療を心掛け、自分の歯を守ります。インプラント治療の質にこだわっていること、メンテナンスもしっかりとしているため、患者さんにあった方法を提案していきます。ケアの相談も含め安心して受診できると思います。

■ハピュアデンタルクリニック渋谷にいらしてみませんか

渋谷の新南口から徒歩3分にある歯医者になり、白を基調にした清潔感のある空間です。平日と土曜日に診療を行っており、女医が常駐しています。カウンセリングを専門に行っているスタッフがいるため相談しやすい環境を整えています。虫歯や歯周病はもちろん、顎関節症や親知らずなどなんでも治療致します。安心して通院できる環境を整えお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

TOPPAGE